請求書書式 ダウンロード

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1.請求時は総括表1枚(埼玉支店用は2枚)及び請求書は現場ごとに作成し提出お願いします。。

  一般及び契約物件用請求書は4ページ印刷し、「貴社控え」を除いた3枚を毎月末日締め切り後、

  翌月5日までに速やかに提出してください。

  尚期日までに提出されない請求書は支払いが1ヶ月遅れる事もございますのでご了承下さい。

2.貴社コードが不明な場合は、当社総務部までご連絡下さい。



下記のファイルから必要な書式をダウンロードしてお使い下さい。


NO.1. 一般用請求書・・・・・・・・・ 注文書等で契約をしていない物件で使用


NO.2. 一般請用請求書(内訳付)・・・ 注文書等で契約をしていない物件で内訳

                                                        が多い場合に使用してください。


NO.3. 契約物件用請求書・・・・・・・ 注文書等で契約をした物件は必ずこちら

                                                        請求書をご使用下さい。


NO.4. 請求書総括表・・・・・・・・・ 各現場請求金額を集計し提出してください。

                                                        ※請求が1現場しかない場合も提出お願いします


NO.5. 請求書書式・・・・・・・・・ 各書式の関数等をすべて削除したファイルです。


NO 種    類 Excel 2007以降 Excel 2003
1 一般用 請求書pdfダウンロードpdfダウンロード
2 一般用 請求書(内訳付)pdfダウンロードpdfダウンロード
3 契約物件用請求書pdfダウンロードpdfダウンロード
4 請求書総括表pdfダウンロードpdfダウンロード
5 請求書 書式pdfダウンロードpdfダウンロード

  請求書についてご不明な点がありましたら、総務部 高橋までご連絡下さい。

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